人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さざなみ日記

今、腰と足が痛いです。

このま会社の中でフットサル大会があって、
強制参加する事になったのです。

奇跡のワンゴール奪取の反動は大きく、今に至ります。

皆様、定期的に運動しましょうね。



最近大きな事と言えば、
阪神タイガースの今年の戦いが終焉しました。

最近じゃないですね。

最終的には、先発投手不在、ポイントゲッターの不在が
大きかったですね。

残念です。

補強には賛否両論ありますが、
私としてはばんばん行ってほしいです。



さざなみCD
/ ユニバーサルJ



発売されましたね!

今作は、「さざなみ」というだけあって落ち着くメロディーが
他アルバムに比べて多い気がします。

是非皆様聴いてみてください_(._.)_
音楽の秋に。
by cantabile-mu | 2007-10-20 22:37 | ほのぼの日記