人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へーたーこいたー

久しぶりに仕事で大きなミスをしちゃいました・・・

かなり落ち込みましたが、
前向きになれてきました。

立ち直りが早くなった気がします。
でも明日また怒られてがっくりくるかな・・・

でもそしたらまたあっさり立ち直るのかな・・・

でもそしたらまた・・・

ま、なんでもいいか。



最近ミクシィや個人のブログで、書いた事がたくさんの反響を呼び、
「炎上」してしまうことがまま起きているようです。

私のブログも過去ログをたどるととんでもないものが・・・

ないか。



年始までかなりまだまだまだ忙しくなりそうです。
今回の事で緊張感がましました。

ミスは仕事で取り返したいと思います。
by cantabile-mu | 2007-12-13 19:09 | ほのぼの日記