横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さて、一息つこうかと思ったわけですが

クリスマス~正月という怒涛の忙しさを乗り越え、
一息つこうなんて思ってた自分が甘かったです。

忙しい・・・

ま、しょうがないですね。
楽しく頑張ります。


私はよくスタバに行くんですが、
そこで良く人間も観察したりするわけです。

最近多いのは、
○センター試験の勉強をする人、
○就職活動のエントリーシートやらを書く人。

です。

センター試験をこれから受ける方々にはがんばって欲しいなと思います。
2人で楽しく話しながら勉強をしている人も見ましたが・・・

就職活動は、自分もそう遠い過去の話でないので懐かしいです。
スーツ姿がかなり初々しいのと、真っ黒なのですぐわかります(笑)
頑張ってください。

就職活動と言えば、
私の大学の後輩の一番苦労していたのが内定取れた模様。
よかったな・・・と思わずみくしいにコメントをしてしまいました。



さて、私も明日も頑張ります。
[PR]
by cantabile-mu | 2008-01-13 23:22 | ほのぼの日記