横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めがぁぁぁぁ・・・

もう3月になりました。

まさに光陰矢の如しですね。


目がかゆいです。
花粉がきているのを感じます。

でも鼻水は前回の更新時よりも相当改善されました。

一体どーゆーことなんだろう?
まーなんでもいいんですが。

とりあえず今日ズームインで紹介されてたので、
花粉対策にヨーグルト食べます(安易)



そういや、会社で異動があり、
私も異動しました。

そして即飲み会でオール・・・
歳を取ったのでこたえました。


移動先はまたちょっと変わったところで、

今度からは日曜朝のスーパーヒーロータイムではなく、

学生さんたちの制服に目を光らせて生活を
送る事となりそうです。

いや、まともな仕事ですよ・・・
[PR]
by cantabile-mu | 2008-03-04 09:04 | ほのぼの日記