横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三寒四温を感じる季節

花粉がいよいよって感じになって来ました。

相変わらず目がぁぁ・・・な感じなんで今日とうとう薬買いました。
早いとこ抜本的な治療薬の出現はないもんでしょうか。


職場をちょこっと(距離的には)異動してから、
激忙(げきいそ)です。

昨日も残業で、今日は休みながら全身の
筋肉痛と格闘しております。

明日も沢山働かねば・・・
酒には逃げないようにしたいです。



今日は休みだったんですが、
14日に向けて買い物をしたりして、スタバにいきました。

そこで酒の代わりにコーヒーを飲みながら、
せこせこ勉強なんぞをやっていたらカップル(大学生?)
がそばにやってきました。

そしたらちょ~ラブラブ(これって死語?)
な感じで喋りはじめました。
特に♂の「~~~ね」という甘い喋りに私もめろめろ・・・
いや「五月蝿い(超自分勝手)」
と感じてたらしばらくしていなくなり、


つぎにまたカップル(大学生?)がやって来ました。
今度は二人とも一切喋らずなんか怒ってるし・・・
まだ喋ってくれてた方がいい感じでした。

結局♂が痺れをきらして出てって、
♀も怒りをあらわにして出て行きました。

そこで私がどーーーーーーーしても許せなかったのは、
コーヒーはもちろんのこと、
ものすごーーーくおいしそうなケーキも食べずに
下げて行きやがったことです。

出たものはちゃんと食べましょう。




まぁという訳で今日もいろいろありました。

あの二人は仲をもどしたか・・・ま、どっちでもいいか。


とりあえず明日も頑張ります。
[PR]
by cantabile-mu | 2008-03-12 22:40 | ほのぼの日記