横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あーりがと~

d0039560_18534751.jpgもうすぐ3月も終わりですか。

左様でございますか。



阪神タイガースが3連勝しました。

負けたら悔しいけど、
勝ちすぎてもなんか変、

暗黒時代からのファンはわがままです。



この一ヶ月は異動したおかげで、
とっても忙しく過ごしました。

間違いなく、
入社してから一番働きました。

おかげで体も疲れているみたいで、
今日は休みでしたが、
ものすごく眠い1日でした。

頑張った自分。
えらい。



明日はこの一ヶ月の忙しさを、
凝縮したような忙しさになりそうです。

頑張れ自分。
あと少し。



忙しさで、何かと見逃すことが多いのですが、
人への感謝の気持ちは、
忘れないようにしていきたいと思います。
[PR]
by cantabile-mu | 2008-03-31 18:41 | ほのぼの日記