横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だらだら長いですよ。

久しぶりの更新と相成りました。


時間がなかったわけじゃあないんですが・・・
ダビスタしてました(笑)

しかも旧プレイステーション版・・・
ゲームは進化してきていますが、
古い物を見直すのはよい事です。

自分が見直す必要性はないんですが。


ゲームばっかりしてたわけではなく、
スラムダンクをまた読み返していました。

昔懐かしさを感じつつ、
改めて良い作品である事に気づきました。

・・・バスケがしたいです。


ゲームや漫画ばかり読んでいたわけではなく、
音楽も聴いていました。
4月はバンプやブリグリやらを聴いていたのですが、
最近はまたスピッツを聴いています。

ずっと昔から聴いているので、
スピッツを聴くとその音楽を聴いていたころの自分を思い出します。



ゲームや漫画や音楽に触れていただけではなく、
きちっと仕事もしていました。

今月はかなりの時間一人で単純作業をしていました。

私の会社は基本的に人がいるところでの仕事なので、
一人でこんだけひたすらやり続けるってのは初でした。

今はまた沢山のひとと仕事をしているのですが、
しばらくしたらまた一人に・・・

一人でいるとどうも怠けてしまいそうで怖いです。

というか、周りの人に頼っていた自分に気づきました。

一人で目標をもって取り組む。

GWはないですが、来月もがんばろうっと。
[PR]
by cantabile-mu | 2008-04-28 19:10 | ほのぼの日記