横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまには親孝行

5月入って初めての更新です。
いちいちこんな紹介いらないか。



今日は休みだったので、
母の日のグッズを二子玉川まで買いに行きました。

母親と祖母宛に。

なーに買おうかな~と悩みましたが、

母親にはハンカチとビール、
祖母にはハンカチとお茶にしました。

ハンカチはお別れのグッズとか言いますが、
わたしゃぜんぜんそんな事は気にしません。

うちの一家はブランドという言葉とは基本無縁なので(地域的に)
たまにはいい物を・・・
なーんて思ったりして、
値段も手ごろなので買いました。

喜んでくれるといいのですが。



あと今日偶然会社のお世話になってる先輩に会いました。

・・・すごく心配されてました(-_-;)

ま、その人の仕事を自分は引き継いだので、
仕事のしんどさをよくしっていて心配して下さってました。

先輩も忙しい中だろうに・・・

私もあーゆー先輩にならねば!
と思いました。


さて、また明日から忙しくなるけどがんばろ~っと。
[PR]
by cantabile-mu | 2008-05-07 21:30 | ほのぼの日記