人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり暑くなりすぎ

真夜中の更新です。

5月病になってみたいんですが、
そんな暇もなく働いてます(汗)


「もうすぐ楽な時期がくるから」
って異動してから良く言われるんですが、

それは自分を励ますための言葉だったんだと
最近になってようやく気づきました。



さて、この前休みの日に日本で一番地価の高い
所に建つ楽器屋さんに行ったわけですが、

そこで松下耕さんの曲集のCD(合唱)を買いました。

その「カンターテドミノ(男声合唱)」が熱い!!!
ま、相変わらず和音は意味不明ですが・・・

それを聴いてまた頑張ろうと思います。


給料も出たし、クールビズ用のシャツでも買うか~
by cantabile-mu | 2008-05-24 00:26 | ほのぼの日記