横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たなばたの日は

今日も走ったり勉強したりしました。





まそれでもいいんですけど・・・



ぼきの1級の勉強では過去問してるんですけど、
むーーーずかしいです。

税効果なんちゃらとか、やってるとふわ~っと別世界に飛びます。
それを覚えたと思うと、有価証券処理ってなに?
って言う風になります。
やべ・・・頭歳とって衰えたかな。

ま、がんばろうっと。




今日は七夕ですね。
あいにくの天気ですが・・・

皆さん、短冊にはしっかりとお願いを書きましょう。

なんでもいいんですよ。
金がほしい、っとか俗っぽくいきましょう。


なんにしよ~かな~
[PR]
by cantabile-mu | 2008-07-07 18:02 | ほのぼの日記