横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つゆあけめでたいでもあちぃ

d0039560_1884516.jpg
野球見に行ってきました。
連休って事で。

ドームに行くのは初めてでした。

中学の修学旅行で、
後楽園遊園地(ドームの側)

神宮球場で野球観戦。

ってのはあったけども。

とにかく!
ダルビッシュかっけぇ・・・
その一言につきます。

野球選手らしからぬ顔つき、体格(あしなげぇ!ケツちいせぇ!)、投球内容・・・
すごいっす。
オリンピックでも頑張ってください。



明日から実家帰ります。

一週間くらい。
帰ってきたらすぐ仕事なのが既に欝・・・

ま、忘れて楽しんできます。




勉強は順調・・・なのか。
P/Lの作成問題はなんとか解けるようになってきた(そこだけ3周して)感じです。

どんだけ難しいかが分かってきたので、
合格確率が0を超えられるように頑張ります。

ってか、俺ってこんなもの覚え悪かったかな~
[PR]
by cantabile-mu | 2008-07-19 18:20 | ほのぼの日記