人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月も終わっちまうな

涼しくなったと思ったらまた夏ですよ。
ゲリラ雨におびえています。
ゲリラ雨が違う単語に聞こえます。


2週間ぶりの更新となりました。

特に忙しかったわけではないのですが、
海に行ったり、
先輩&後輩が家にきたり、
酒に飲まれたり・・・

と、色々ありました。

焼酎はしばらくやめとこうかなと思いました。



今日は同じく2週間ぶりにジムに行ってきたりしました。

昨日会社の上司が、
俺は勉強するときに歩きながら本持って読んでたよ。
意外と覚えられるんだ~

と言っていたのを参考に、いやパクって
簿記の本を読んで30分くらい歩きました。

なんか覚えられた気がします。


何でそこまでやるかというと、
それくらいやらんと受からん!
と焦っているからに他ないからでして・・・


他にも聞いた、「右脳を鍛えるためにご飯は左で食べる」
ってのはとっくに実践してるからな~


頑張れMY脳みそ。
by cantabile-mu | 2008-08-19 18:04 | ほのぼの日記