人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かみきをかんがえる

明日から遠出致しますので、
これが8月最後の投稿・・・と思われます。


3月から8月までの半年が終わるってことで、感想を。


仕事面では前半はかなり忙しまくりで、
精神的にも肉体的にもどっぷりつかれました。


その代わりにその時期が終わったらだららら~と
しちゃったかなと反省しています。


なんか「重い」仕事から逃げてたかな、と思います。
でも重いとしんどいんですよね~
でも重いからやりがいも生まれてくるわけで・・・


難しいですが、重さに関わらず責任をもっと持って頑張ります。



とりあえず明日からはゆっくり休んで、
仕事以外の事もしっかし充実できるようにしていきたいです。

とくに勉強はやらなきゃいけないと毎日思いつつも、
毎日やってないので、危険すぎます。
しっかりと、今度こそやって行きたいと思います。



とりあえず、9月からも適度に頑張ると・・・こんな締めでいいのか。
まいっか~
by cantabile-mu | 2008-08-27 08:49 | ほのぼの日記