横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青天の霹靂

世の中不況まっさかりだったり、

会社と会社がくっついたりしていますが。

とりあえず自分の生活は大して変わってません。


そういえば、会社の中で 1.5mmくらい偉くなりました。

これをきっかけに真人間になりたいと思います。

偉くなるということはどういうことか、

責任が増えるんでしょうか。

とりあえず自分の仕事は大して変わってません。


受けようと思ってる簿記の試験まで後一ヶ月です。

とりあえず自分の勉強量は大して変わってません・・・・

じゃまずいので、これから頑張ります。
[PR]
by cantabile-mu | 2008-10-16 08:43 | ほのぼの日記