横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試験まで20日・・・もないか

もう10月も終わりですか。

でも天気もいいし(今日は)そんな感じはしません。


で、天気がいいんで張り切って、
たまっていた洗濯して、
たまっていた洗濯済みのものをたたんで、
たまっていた食器を洗いました。

たまっちゃいけないと、分かっているけどやめられね~

と言うわけにはいかないんですが、いかんです。

健全な生活も、仕事も、勉強も、健全な環境から・・・
と、信じ込んで頑張ります。



さて、これから準備してでかけようと思います。

またロック→合唱→ロック・・・の繰り返しでiPod聴きながらいこうかな。
[PR]
by cantabile-mu | 2008-10-27 11:07 | ほのぼの日記