横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3日連休でした(世間と同じく)

d0039560_1046545.jpgd0039560_10473452.jpg












街中はもうクリスマスまっしぐらです。

木にライトをくくりつけるものが多く、それの違和感はちょこっとあるのですが、
綺麗だし、まぁいっかなんて思ったりする今日この頃です。


左側は横浜駅の西口にあるライトアップです。

右側は岐阜駅の出口すぐにあるライトアップです。



なぜ突然岐阜なのかというと、行ってきたからです。


colo alba さんの演奏会を聞きに行ってきました。

演奏は想像以上に素晴らしくて、合唱の良さを実感できました。

メンバーは少ないのですが、合唱が好きな人がそろってるんだな~
というのが感じられて、演奏に一体感がありました。

また、尻上りに調子が良くなって、
特に最後のミサは、この人数には聞こえないな~
という声量と迫力がありました。

打ち上げにも行かせてもらって、特にDDDさんありがとうございました。



今回の演奏会では、
私が呼んだ訳じゃないんですが、大学時代の
知り合い合唱人(久々に使った)ともかなり会えました。


おのおの社会人になってるんだな~

な~んて感じたり、懐かしさを感じたりしました。



さて、これでもう私は当分連休を取れないわけで、

こつこつとまた仕事を頑張ろうと思ったりしています。


下は愛知で撮った紅葉です。

もう12月ですって奥さん!!

あらまぁ、まいったな~


d0039560_10474780.jpg
[PR]
by cantabile-mu | 2008-11-27 11:09 | ほのぼの日記