横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ほのぼの日記( 192 )

タイトルから2回目ですが
あけましておめでとうございます。

ちょっと遅いですか。

でも私の正月は今はじまったばかりです。
なんせ2・3・4・5と働いていたから・・・(-_-;)


今年はまたいろいろなことがありそうですが、
まったりと、頑張って行きたいと思います。


一番最近の問題は、
歯がいたいことです・・・
[PR]
by cantabile-mu | 2008-01-07 18:27 | ほのぼの日記

もうちょっと寝ると

年末年始休みの方たち、おめでとうございます。

私には、年末年始ゆっくりという世界は存在しません。
ま、しょうがない。

クリスマス終わっても走りまわってます。
ま、しょうがない。

もうすぐ私もとしおとこ。

新しい年をむかえるまであと少し仕事がんばります!!
[PR]
by cantabile-mu | 2007-12-30 00:01 | ほのぼの日記

そんな日もある

どうも最近仕事でいろいろ調子が良くありません。

なぜってそれは~、良くわかりません。

良く寝てるし食べるもの食べてるしなぁ・・・


酒で現実逃避をしたくなりがちですが、
そこはなるべくガマン。


この忙しさもあと1ヶ月もないし、頑張ります!!!




そういや携帯を変えました。
ドコモのいっちゃん新しいやつなんですが、
ついにワンセグが見れるものを手にし、
カメラも恐ろしく画素数が多いです。

でも新料金はやはり高すぎ・・・

2年はつかいつづけます(-_-;)
[PR]
by cantabile-mu | 2007-12-18 09:50 | ほのぼの日記

へーたーこいたー

久しぶりに仕事で大きなミスをしちゃいました・・・

かなり落ち込みましたが、
前向きになれてきました。

立ち直りが早くなった気がします。
でも明日また怒られてがっくりくるかな・・・

でもそしたらまたあっさり立ち直るのかな・・・

でもそしたらまた・・・

ま、なんでもいいか。



最近ミクシィや個人のブログで、書いた事がたくさんの反響を呼び、
「炎上」してしまうことがまま起きているようです。

私のブログも過去ログをたどるととんでもないものが・・・

ないか。



年始までかなりまだまだまだ忙しくなりそうです。
今回の事で緊張感がましました。

ミスは仕事で取り返したいと思います。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-12-13 19:09 | ほのぼの日記

も~いくつねると・・・

もう12月ですね。

あと一ヶ月で平成20年ですよ!!!


最近忙しいのはたしかなんですが、
ミスが仕事上多くなる、
非常に良くない傾向です。


今日はちょ~だるったので、
明日からは前向きに行きたいと思います!
[PR]
by cantabile-mu | 2007-12-03 17:28 | ほのぼの日記
久しぶりの更新だなと思ったらもう11月ですか。

非常に時が経つのは早いですね。
もうすぐ12月ですね。そしたらもう08年ですね。

年末が近づくとどんどん忙しくなる仕事ですが、
最近は特に忙しいです。体には気をつけねばなりません。
最近物忘れや勘違いが多い気がします。


今週の土曜日は、
合唱コンクールの全国大会を聴きにいく予定です。
全国レベルの大学生と一般団の演奏を聴いて、
お世話になった某先生にも御挨拶でもいこうかなと。

ほんで、合唱のCDでも買って来ます。




これはまだ予定ですが、
今月中旬頃に関西にふらっとひとり行こうかと思います。
衣笠にある学校、河原町四条・なんばにあるお店でも
見てこようかなと思います。

もしいくことになったら夜泊めてくれるとこを探さないと。

ま、何人かあてもいるしなんとかなるかなーっても思ってます。


よし!明日も忙しそうだけどがんばってこ。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-11-05 22:44 | ほのぼの日記

さざなみ日記

今、腰と足が痛いです。

このま会社の中でフットサル大会があって、
強制参加する事になったのです。

奇跡のワンゴール奪取の反動は大きく、今に至ります。

皆様、定期的に運動しましょうね。



最近大きな事と言えば、
阪神タイガースの今年の戦いが終焉しました。

最近じゃないですね。

最終的には、先発投手不在、ポイントゲッターの不在が
大きかったですね。

残念です。

補強には賛否両論ありますが、
私としてはばんばん行ってほしいです。



さざなみCD
/ ユニバーサルJ



発売されましたね!

今作は、「さざなみ」というだけあって落ち着くメロディーが
他アルバムに比べて多い気がします。

是非皆様聴いてみてください_(._.)_
音楽の秋に。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-10-20 22:37 | ほのぼの日記

最近天気悪すぎです

かゆいです。

なぜか蚊にさされまくりです。
ムヒぬりまくりです。

いまさらながら、蚊とりのノーマットみたいなのを今日買って来るとします。

もっと早く買っときゃあよかった~



昨日は、大学のサークルの後輩たちのコンクールがあったようです。

もはや、懐かしい・・・

力は出せたようで、それが一番です。

お疲れ様!(読んでないと思うが)



自分も頑張らないと~
[PR]
by cantabile-mu | 2007-10-09 07:12 | ほのぼの日記

北海道はでっかいどう

北海道にいって来ました。
1週間ほど。

d0039560_171221100.jpg


ドライブで走って走って、
いい景色を見て見て、
美味いもん食べて食べてって感じでした。

やっぱり北海道はいろんな意味ででかかったです。

直線道路が10㌔以上続いたのはまじで驚きました。

写真は層雲峡ってところで、
このような崖が20㌔にもわたって続いています。

かなり休息が出来ました。



もうすぐ休みも終わりだあ~
[PR]
by cantabile-mu | 2007-09-26 17:17 | ほのぼの日記
久々・・・でもないか連休に入っています。

この連休が終わったら当分長い連休はありません。
・・・ま、終わりは考えないことにしよう。


連休に入ってからは、友達やら後輩やらが来てくれて
ヒルズ、都庁やらやらに行ってきました。




明日からはちと北のほうに旅行に行ってきます。

自然に触れて癒されてきます。

写真は多分アップするかもしれないかも知れません。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-09-18 16:21 | ほのぼの日記