横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は土曜日なのでお休みでした★
でも天気が狙ったように悪かったので、
一日中ほぼ家を出ずぐだぐだしてました★


まぁ、昨日は朝普段より1時間以上早く出勤して、
帰りは2時間くらい遅くなってしまいました。


今日はとにかく休みだったわけです。


休みの日はなぜかおなかが空きます。

皆さんもそうじゃないですか?

俺だけだったらストレスかな・・・


今日は昼食った後にポテトチップスを一袋食ったのに、
なんか小腹が空きました。


ろくに動いてないのにな~(-。-)y-゜゜゜


よし!なんかしよう!



と思ってからかれこれどのくらいたったか・・・



よし!なんかしよう!
[PR]
by cantabile-mu | 2006-05-27 18:44 | ほのぼの日記
さて、今日は休みで出かけるつもりだったのですが、
なんか天気が曇りでなんかやだなーって思ったり、つかれたなー、
って思ったりして家でぐだぐだしてパソコン見たりしています。
さて今日は掃除でもしようかなーって思ったらテレビが気になったりしています。
なんとなく暇になったりしたので、ブログのスキンを変えてみました。
でも実は昔のに戻っただけなんですよね。



・・・という感じで今日を過ごしています。

上のは読まなくていいです。


さて、福山雅治さんが新しいミニアルバム・・・マキシシングル?
を発売しましたね!!!

これは私にとってきわめて重要です。

なぜなら、

カラオケのレパートリーが増えるから!!!
福山先生以外は歌えなくなりつつある自分が悲しいんですが・・・
まいっか★


で、早速聞いてみたんですがいいですね~★

歌えます!

じゃない、いい曲ですね。


皆さんも聞いてみてください。


そして福山さん、これからも末永く頑張ってください_(._.)_
[PR]
by cantabile-mu | 2006-05-22 14:49 | 音を楽しむ

今日は五月晴れ

・・・なんか最近、タイトルが天気の話ばっかですね。
まぁいっか★

今日は爽やかに晴れてくれたので、

どこかに出かけにでも


きっと、仕事が忙しいでしょう・・・



そうです、仕事です。

もう現場で働き初めて1ヶ月たったのですが、
いまだにペースについていけないところがある・・・

仕事の楽しみはいろいろな人と出会うことかなと考えていたのですが、
想像以上に会う人が多くて覚えきれていない・・・


もう1ヵ月たったなんて、正直考えられない。
時間たつのが早すぎです。



なんかネガな記事になってしまいましたね(-_-;)


とりあえずは元気なんですよ★


とりあえず今日も頑張ってきますー!!
[PR]
by cantabile-mu | 2006-05-21 08:33 | ほのぼの日記

なんか梅雨みたい

さて、さて今日は仕事が休みです。

・・・例に漏れず、休みの日はだらだら・・・
だって天気悪いんだからしょうがないですね。


そしていまだにブログの「名刺」の画像が上手く表示されません(涙)
そして機能も上手く動いてないようです。

なぜでしょうExciteさん、何とかして欲しいのですが・・・


そうだそうだ、休みの日はよくテレビを見るのですが、

阪神・阪急 VS (通称)村上ファンド

なかなか上手いこといってないみたいですね。
私は阪神ファンなので、動向が気になるのです。
星野前監督が「必ず天罰が下る」と言うコメントをされたり、
ファンサイトでもそうなのですが、多少エキセントリックな反応が多すぎるように思います。

最近働いていて思うのですが、このような会社全体・資本のビジネスのおっきな流れを
把握することは、普通に暮らす人(特に私)にはわかりにくいことです。

落ち着きつつ、見て行こうかなと思います。

・・・というかニュースでもよく出てくる「(通称)」村上ファンドの通称って
何とかならないんですかね??



今日のニュースといったらサッカーだろと思うところですが、
ま、ここではおいときます。
理由はとくにありません(´ー`)

とにかく頑張って欲しいです。
[PR]
by cantabile-mu | 2006-05-16 17:24 | ほのぼの日記

ある曇りの日はだらだら

かなり残業をしまくりましたGWが終わりました。

残業代が楽しみ★

お客さんに激怒されながらも、元気にやっております。

家に無線LANをつないだはずなのに、なぜか上手くいかなくて有線のままなのですが、
元気にやっております。

今日は休みです。

天気がいいようで曇りです。


さて、もう五月も中盤を迎えつつありますね~。

こちら横浜は、早くも梅雨か??というような週間天気予報なのですが、
関東は梅雨が早かったりするんだろうか・・・


最近、ブログにExciteの提供している『名刺』なるものをくっつけました。
・・・しかし、なぜか上手く画像が表示されません。


さて、
このままだらだら~っと引きこもりで休みを過ごすのもなんなので、
これから髪でもいっちょきりにいってきます。
[PR]
by cantabile-mu | 2006-05-12 14:46 | ほのぼの日記

そうか世間はGWだった

いきなり夏になりましたね★
最高気温が28度って・・・(-_-;)


さてGWが始まったわけですが、いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、仕事です。

ばりばり、仕事です。

今日はお休みなのですが、土日の人のすごいことといったら・・・
ま、かきいれどきなので、しょうがありません・・・

でもぼーっとする時間が一切持てないというのはつらかったです。


それで、明日は残業、あさっては早出になるんですよね~。


こりゃ残業代がたくさんでそうですよ♪


そこにしか希望はないけど・・・
[PR]
by cantabile-mu | 2006-05-01 11:32 | ほのぼの日記