横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マジで薄いぜ・・・

ネタが、ネタが、ネタが、ネタが、出来た~ヽ(´ー`)ノ


今月の給料がでました・・・・

そして・・・



近代兵器、 iPodを買いました!!!

いや~買っちゃいましたよ。

今までは音楽ケータイでもないし、CDプレーヤーしかなかったのですが、
これで楽しく音楽生活を楽しみたいと思います。


さっそく、popとかjazzとかのカテゴリーの他に 合唱 を作ったのは秘密です。




あ、大学の後輩の皆さん、本当におめでとうごぜーます_(._.)_
[PR]
by cantabile-mu | 2006-11-26 21:23 | 音を楽しむ

やっぱり休みは雨でした

え~、え~、え~・・・・

書くネタがなくて現在検索中です・・・・



じゃあ書くなよってことですね。
ごめんなさい。



この前ブログを更新してから、4日間、
まじで忙しかったです・・・

結果的には失敗の部類だったのですが、
私が新人だからか、あまり非難はされなかったです。




でもそれが、余計に悔しかったりしますよね。


でも、成長できた・・・はずだ。




今日は天気もすげーわるくて、お金もすげーなかったので、

家でひたすらだらだらしてました。





次回からは、面白いネタが提供できる・・・と思います(-_-;)
[PR]
by cantabile-mu | 2006-11-20 18:08 | ほのぼの日記
ここ最近仕事で忙しく、あるものに取り組んでいたのですが、
この週末にその成果がでる模様です。

かなり苦難の道のりでしたので、
是非成功して欲しい!!


ま、とりあえず頑張ってこようかなと思いますヽ(´▽`)ノ





しかし・・・松坂選手すげぇなぁ・・・




契約金に給料入れたら100憶越えかよ!(西武ライオンズ全選手年俸ウン倍)


私の給料と比較するとちょっと悲しいが・・・



ま、とりあえず夢がかなっておめでとう+.(○´∀`ノノ
[PR]
by cantabile-mu | 2006-11-16 21:08 | ほのぼの日記

急に冬になったこのごろ

今日はとてもいい天気の中、ゆっくり休む事が出来ました。
めでたしめでたし・・・・




じゃないんですよね~




昨日職場でミスをしてしまいまして・・・へこみました。

最近結構大きな仕事をしている(つもり)のですが、
それのことばっか心配していて、基礎的な事で単純ミスをしてしまいました。


信頼度低下まちがいなし・・・(´・ω・`)ショボーン

まだまだ仕事が身についていないなと感じました。



ま、昨日は十分がっくししたので、今日は大丈夫です。
イケてない日は、ヘコんでもいいですよね。





さて、気持ち切り替えて明日からも頑張るべ~( ̄∀ ̄)
[PR]
by cantabile-mu | 2006-11-13 17:56 | ほのぼの日記
今日はとてもいい天気でした。
11月になったというのに、ぜんぜんそんな感じがしないのは私の気のせいでしょうか。
いやきっと関東はあったかいんですね。
私は関東の冬は知らないですから、きっといつもこんなんなんでしょう。


というわけで、川崎市建物紹介コーナー!!
(今日行ってきただけ)

d0039560_2191870.jpg1 ミューザ川崎

これは、川崎駅の近くにある、
オフィス機能、商業施設の上に、
シンフォニーホールまでついているという、
すげー立派な建物です。
(奥のでっかいのがホール)

ホールは著名な音楽家が演奏会を開いたり、
漫画にも出てきたりと有名みたいなのですが、
私はまだ中に入って、見た事はありません・・・


d0039560_21152734.jpg 2 ラゾーナ川崎プラザ

これまた川崎駅の近くにある、
巨大な商業施設(GMS)です。

最近出来たばかりで人も多いのですが、
あらゆるショップがあり、
それも納得。

私的にはでかい本屋があるのが最高☆





川崎市に来ましたら、是非ごらんあれ~
[PR]
by cantabile-mu | 2006-11-09 21:14 | 景色に触れて
ということで(前記事参照)、再投稿します。


ニュース 広島カープ黒田、FA宣言せず残留決定。

これは、私にとって喜ばしいことです。

黒田選手がFA宣言した場合、我が阪神タイガースが獲得に乗り出すことは確実でした。
また、その場合、黒田選手は地元である大坂に戻ろうとするのではないか・・・
という憶測が飛び交っていました。

そこでそこで、何で阪神ファンの自分が、
大エース黒田の獲得を出来なかったことを悔しがっていなかったかというと、
私は是非是非黒田選手には広島に残ってほしかったんです。

いくら阪神の井川がチームを抜けてしまいそうな勢いでも、
広島の絶対的エースである人が抜けてしまうことはいやでした。

私がいくら阪神が好きでも、
プロ野球が盛り上がってくれないと意味がありません。
阪神に移籍した場合、勢力の均衡が今よりより崩れてしまうことは必至でした。

その意味で、本当によかったと思います。
黒田選手には引き続き頑張ってもらいつつ、特に中日戦で実力を発揮していただきたいです。




そうだ、今日ものだめカンタービレのドラマ版がありますね。

配役とか、結構予想以上によかったりしてファンとしても嬉しいです。

あと個人的にはテーマソングとしてガーシュインの『ラプソディー・イン・ブルー』
が採用されていることもグッド。

私、あの曲好きなんですよね~。

さて、今日も録画しとくかぁ~( ´∀`)
[PR]
by cantabile-mu | 2006-11-06 19:29 | ほのぼの日記
もう11月ですか。早い・・・

あと2006年も2ヶ月をきったところで、世の中で、
「クリスマスイルミネーション」
というものが光り輝いて参りました。

それがあまりにもビカビカに光っているので、
クリスマス本番になったらどんだけ光るんだと、
余計な事を考えたりもします。

街にも、人がなんとなくいつもより多く見えた3連休でした。


あと2ヶ月、確実に忙しくなりますが駆け抜けて行きたいなと考えた、
皆様とは違う3連勤の後の休みの現在の私です。



さて、

久々の更新だなと気づいた稀有な読者の皆様、
気づいてくださってありがとうございます。



久々の更新で、書きたい事が山ほどあったのですが・・・
いざ書くと、それが上手く表現できません。

文章力ないですね~

あと、ネタはためすぎないほうがよいのかもしれません。




書きたくなったら再更新します(だめだめだ~( ´_ゝ`) )
[PR]
by cantabile-mu | 2006-11-06 13:08 | ほのぼの日記