横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

実家でだらだらの限りを尽くしている今日この頃ですが、
明日には大都会東京の近くにある都市に、帰ろうと思っています。

d0039560_1338267.jpg
今さっきはヒマになったんで、
3㌔離れたコンビニまで
サイクリングに行ってきました。

人とは誰ともすれ違わなくていい感じでした。
写真は途中でとりました。

昨日は夜ちょっと散歩すると、
近くの水路に驚く数の蛍がいました。

ほんと驚くくらいの数で、
なんか最近下水工事が進んで水がきれいになった影響だそうです。

写真に収められないのが残念でしたが・・・・

えもいわれぬ光り方で、
幻想的という言葉が浮かびました。


自然って大事ですね。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-06-25 13:42 | ほのぼの日記
昨日、2階建てのハイソ(?)な新幹線から、
いつもの通勤電車よりゆれてるんじゃないかっていう
特急電車に乗りかえて実家に着きました。

まず駅についたら、実家までのバスが
あと1時間半くらい待たなくてはいけないことに気づき・・・

なぜか懐かしくなって散歩を始めました。

んでもってどのくらいかカートをごろごろしながら歩いて
母校の前に。

相変わらず変わってなくて安心。
あんなこと、こんなことがあった高校時代を思い出しました。





そんで、なんとか実家まで頑張って帰ってきました。



想定内なのですが、想像をこえる人のいなさ。



ま、私はいつも人がたくさんいるとこで働いてるんでね・・・
ギャップがすごいんですけど。



ちょうのんびりしたいと思います。

やたら吠える実家で飼ってる犬(シェルティー♂4才)ともに。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-06-23 10:47 | ほのぼの日記

ちょうやすんでます

あじゃーーーーーーーーーーい(とても暑い)

日々が続きます(関東地方)が、皆さん元気ですか?

っていうかこれ夏ですよね?


っていうか今梅雨じゃなかったしたっけ?


最近例年になく・・・とか○年ぶりに・・・
とか天気予報で聴くのが全く珍しくなくなってきた気がします。

まじやばいっすね。環境。





そのような話はおいておいて、
連休にあいなりました(^o^)/

久しぶりに2日以上の連休を味わっているので、
なんだかとても不思議です。

今週は世間から離れ、週末実家に帰り、
来週社会へのリハビリをして行きたいと思います。



休みだと落ち着いていろいろなものが見えます。

このブログの写真の花、今年もまた咲きました。

あい変わらずいい香りしてます。

一年経ったんだなぁって実感しましたとさ。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-06-20 16:49 | ほのぼの日記
この前言ったとおり、簿記の試験を受けたわけですが・・・


結果は・・・・



わかりません!!!!



いやまぁ私チキンなんで自己採点できないでいるだけ。
落ちたような気が激しくします。

ので、結果を見るのがちと怖い・・・

多分、結果が家に届くまで自己採点はしないでしょう。




もうすぐ、久々の連休に入る予定です。

何しようかな・・・




梅雨入ったのに天気予報がずっと晴れで、
改めて環境の危うさを感じた今日この頃の朝です。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-06-16 08:39 | ほのぼの日記

最初ni言っておく

今日は試験です。

しばらく勉強をしていた簿記の。

頑張ります。うかるかどうかはわからんちゃんねぇ・・・




今日はいつものタイトルと雰囲気が違うなと思ったあなた、
今日の電王のタイトルをまんまパクリました。

意味不明だという人がいましたらスルーしてください。


新キャラが気になります。今テレビつけて見てます。

いや、勉強しろってね・・・
[PR]
by cantabile-mu | 2007-06-10 08:16 | ほのぼの日記