横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はものすごくひさしぶりの更新とあいなりました。


今日はものすごくひさしぶりの晴れです。
それで今年は冷夏になるのだそうな・・・・
猛暑で水不足確実!という情報は何処に・・・・

冷夏よりは猛暑の方が仕事的にはありがたいんですけどね。
お天とさん、もうちょっと暑くてもいいですよ。


皆さん、選挙には行きましたか?
私は当日用事があり行けないので、
期日前投票に行ってまいりました。

なんやかんや失言妄言があいつぐ今日この頃ですが、
必ず投票には行きましょうね。



・・・というようにブログを書いていたら、
どんどん部屋が暑くなって来ました。

絶対クーラーつけん!つけんぞぉ~



簿記1級はがんばって勉強して行こうと思います。
独学は無理とか言われるけど、
予備校行く金も時間もないしでこつこつ独学します・・・
[PR]
by cantabile-mu | 2007-07-24 08:59 | ほのぼの日記
かの有名な、べんつのCMで流れている曲(合唱曲)
が気になります。
わからない人は、こちら(CMとは曲の部分が違う)


最後のハモりは現代曲っぽいなとか、
ハンガリー語かな・・・とか考えます。

調べてみるんですがわかりません・・・
誰かわかる人教えてください_(._.)_

仕事しててもうやってなくても、やっぱり7年も合唱してたら、
つい聴いてしまうのかな、とか思います。



あと、簿記2級は受かりました!
いがったいがった・・・

1級までがんばろっかな~
[PR]
by cantabile-mu | 2007-07-14 08:06 | ほのぼの日記
ながーーーーい休みのあと、
一気に社会に突入したわけですが、

やっぱーーーーり疲れるんですね。
サラリーマンってのは(-_-;)


今日も、電車の中でみくしーの話しに花を咲かせまくりな
女子大生(?)三人組の前で座ってたんですが、
いつの間にか寝てました。

そしたら寝過ごしそうに・・・

まぁ既に何度か寝過ごしていますが。



・・・やばい、書くことがないことに今気づきました。

七夕がありました。

もうすぐ選挙です。

先月受けた試験の結果が早く欲しいです。


・・・以上今日の記事でした_(._.)_
[PR]
by cantabile-mu | 2007-07-10 21:32 | ほのぼの日記

たまに合唱きいてみた

いつのまにか実家から帰ってきて、あっという間に今日からしごとです。

休みも終わってみたら早かった・・・まぁなんでもそんなもんですね。


昨日は、男たちだけの合唱の演奏会を聴いてきました。

東西の超有名な4つの大学の男声合唱団だけが集う演奏会です。
(わからない人ごめんなさい)


昨日は 同、慶、関、早 の順番で演奏が行われてました。

個人的には、同が一番良かったですね。
全体的なパワー不足はあったけども、まとまってました。
某I先生のステージ演出が光ってました。

個人的には、早が一番残念でした。
蛙語の歌の面白みがなく、かなり相当に荒い印象・・・
倒れるんじゃないかと思うくらい、魂をこめすぎて体全体を動かす人もいたりと、
なんか違うんじゃないか、というのが否めませんでした。期待してただけに。



ま、私としてはこうなんだかんだ言って合唱を聴くのは久々だったので
面白かったです。かなり久々に会えた人も沢山いたし。



さーて、また社会に突入してこよ~
[PR]
by cantabile-mu | 2007-07-02 09:21 | ほのぼの日記