横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こうようさんさく07

4連休のしめは温泉にいって来ました。

d0039560_2335426.jpg


綺麗でした。

綺麗な紅葉を見ると、日本っていいなぁと思います。





そんで、今日から仕事だったのですが・・・
大変だぁこりゃあ・・・

でも明日また頑張ります。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-11-24 23:37 | 景色に触れて
と、いうわけで4連休を頂けたので
ちょう久々に関西方面に出かけました。
大学以来いってませんでしたねぇ。

1つの目的であった、デパートめぐりもしました。
京都のT・D・I百貨店
大坂のH・T百貨店
見て来ました。

まずまず楽しかったです。

d0039560_18211274.jpgd0039560_18223542.jpg









d0039560_1824138.jpgd0039560_18244266.jpg











時計回りにいくとですね・・・

これはキャベツ焼きだそうです。
100円です。たこ焼きより安くて良かったです。
この値段なら買いかと。

これは阪急梅田駅です。
相変わらず電車がいい色してる。
東急渋谷駅にやはり良く似てます。

これは嵐山の竹林です。
車が通ったりチャリが通ったり、
意外と生活感あったりします。

これは嵐山の紅葉です。
今年の京都の紅葉はなんか枯れ気味でした。
激寒かったです。



とにかく歩きまくったんで疲れました。

あと昨日は久々に大学の後輩に会えてよかったです。
自分がサークルに勧誘した面子ももう4・5回生か・・・
と年月を感じました。


次いつ行くかわかりませんが、
それまでまた頑張りたいと思います。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-11-21 18:36
昨日行って来ました。

会場の上野は雨でした。
でも会場の周りにはマスクの人たちが沢山いました。
懐かしい・・・自分もマスクしたなぁ。

会場に入ると当日券を求めてかなりの人が!
おそらく150人くらいでしょうか。
さすが東京が会場なだけあります。

ちょこちょこ見た事がある人がいて、
懐かしさをまた感じました。



演奏ですが、
大学は小人数編成の方が上手かったですね。
2つの大学が飛びぬけて上手いなと思いましたが、
DGもなかなか良かったです。


大編成は、どこも上手さでは変わり映えありませんでした。
人数は38~141と差がありすぎでしたが。
KGはトップが頑張れって感じでした。


一般の小編成は、
やはり上手かったです・・・



うまい合唱を聴きまくって、なかなか楽しかったです。

今日も歌われる皆さん、
(多分ここを読む人の中にも一人くらいいるか)

適度に頑張ってください。



さて、仕事頑張ってこよ~
[PR]
by cantabile-mu | 2007-11-11 09:37 | 音を楽しむ
久しぶりの更新だなと思ったらもう11月ですか。

非常に時が経つのは早いですね。
もうすぐ12月ですね。そしたらもう08年ですね。

年末が近づくとどんどん忙しくなる仕事ですが、
最近は特に忙しいです。体には気をつけねばなりません。
最近物忘れや勘違いが多い気がします。


今週の土曜日は、
合唱コンクールの全国大会を聴きにいく予定です。
全国レベルの大学生と一般団の演奏を聴いて、
お世話になった某先生にも御挨拶でもいこうかなと。

ほんで、合唱のCDでも買って来ます。




これはまだ予定ですが、
今月中旬頃に関西にふらっとひとり行こうかと思います。
衣笠にある学校、河原町四条・なんばにあるお店でも
見てこようかなと思います。

もしいくことになったら夜泊めてくれるとこを探さないと。

ま、何人かあてもいるしなんとかなるかなーっても思ってます。


よし!明日も忙しそうだけどがんばってこ。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-11-05 22:44 | ほのぼの日記