横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう10月も終わりですか。

でも天気もいいし(今日は)そんな感じはしません。


で、天気がいいんで張り切って、
たまっていた洗濯して、
たまっていた洗濯済みのものをたたんで、
たまっていた食器を洗いました。

たまっちゃいけないと、分かっているけどやめられね~

と言うわけにはいかないんですが、いかんです。

健全な生活も、仕事も、勉強も、健全な環境から・・・
と、信じ込んで頑張ります。



さて、これから準備してでかけようと思います。

またロック→合唱→ロック・・・の繰り返しでiPod聴きながらいこうかな。
[PR]
by cantabile-mu | 2008-10-27 11:07 | ほのぼの日記

青天の霹靂

世の中不況まっさかりだったり、

会社と会社がくっついたりしていますが。

とりあえず自分の生活は大して変わってません。


そういえば、会社の中で 1.5mmくらい偉くなりました。

これをきっかけに真人間になりたいと思います。

偉くなるということはどういうことか、

責任が増えるんでしょうか。

とりあえず自分の仕事は大して変わってません。


受けようと思ってる簿記の試験まで後一ヶ月です。

とりあえず自分の勉強量は大して変わってません・・・・

じゃまずいので、これから頑張ります。
[PR]
by cantabile-mu | 2008-10-16 08:43 | ほのぼの日記

アクセルぜんかい

日経平均株価が1万円割れ必至ですね。

こりゃやばいんじゃね・・・

と頭では思うんですが、実際はよく分からんとです。

社会人で3年目だけど、ま、こんなもんかなぁ~



明日は会社に入って初めて、

仕事都合で車を運転する事になりそうです。

正直、びびってます。

月1回くらいは運転してるし、なんとかなるかなと思いつつも、
自分っていっつも楽な時間、楽な場所しか運転してないんじゃないか
と思いつつ・・・

都会の道は怖いべ~



でもま、なんとかなるでしょう。

いや何とかなるようにするんだ!

と、気会い入れつつ頑張ります。
[PR]
by cantabile-mu | 2008-10-06 19:45 | ほのぼの日記

神はどこへ行った

d0039560_847992.jpg

10月になりました。

だからと言って別段何があるわけでもないのですが(っていつも書いてるか)

めっちゃ寒いです。

いきなり寒いです。

やっぱりちょっとおかしいですよね。



写真はこの前ドライブ行ったときの北の方の風景です。

秋空って綺麗ですよね。

個人的には好きです。




仕事がまただんだんと忙しくなってきたので、
適度に頑張らないとなと思っています。

連休が終わって、休みボケでまだしんどいです。



それで勉強をしていません。

やっべ、試験まであと一ヶ月半くらいしかないのに落ちる・・・
[PR]
by cantabile-mu | 2008-10-01 09:01 | ほのぼの日記