横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ2009年も終わりですね。
私が年男な期間も、もう少しかと思うと寂しいです。


年賀状を書きましたか?
私は書いていません。まぁたいした数じゃないけど。



今月末は、京都に行く事にしました。

そう、あの人(男男男・・・達)に会いに・・・

ま、大学の後輩の合唱の演奏会を聴きに行くんですね。
私が4回生の時に入ってきたのが、
今は4回生として団を引っ張っているとは驚きです。

適度に楽しみにして、行きたいと思います。



年末年始は仕事がただでさえばたばたするので、

他にもいべんつが目白押しな今月はこれから忙しくなりそうです。

なので今日はゆっくり休みながら勉強でもします。
[PR]
by cantabile-mu | 2008-12-16 09:08 | ほのぼの日記
12月に入って初の更新ですね。

ま、いつもどおり何があった訳でもないんですが・・・



えらい寒くなったんで、新宿行ってコート買ってきました。
新宿行ったのは特に意味がありません。
定価で3万もするのを買ったのは一体いつぶりかな・・・

やばい、大学以来かもしれない(-_-;)

ま、ボーナスもがっつりカットされましたが、一応出ましたし、
御褒美ってことでご容赦いただければと思います。



でも年末に向けて忘年会とか飲み会が多くなりそうです・・・

人に酒ついで注文とって会計してあんまり食わずはい会計と・・・
若手というのものは全く損な役回りです。

でも隙をみて食いまくろう、飲みまくろうと思ってます。





さて、今日はなぜか昨日と連休になったので、
スポーツクラブ行って安いコースに変更してこようと思います。

ここにもまた不況の余波がぁ~~~
[PR]
by cantabile-mu | 2008-12-09 10:05 | ほのぼの日記