人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日

今私は実家にいます・・・


寒いです!!
マジで。


雪がすごいです!!
マジで。


ここまでの道のりはやはり簡単ではありませんでした。
いつもは寝台列車でしたが、それが事故の影響でとまり、
京都→東京→山形と新幹線で、そっからバスできた訳です。

記念日_d0039560_1843724.jpg
途中の道中は雪の恐怖もなく、
晴れ晴れとした中を新幹線に乗ってました。


そのとき私は
「なーんだ、雪もてぇしたことねぇな(´ー`)」
なんて思ったものでした。

しかし!!

それも福島まで・・・




そこから山形への県境になると景色は
180度変わり、大自然が牙を向けてきました。。。

そう、このように・・・
記念日_d0039560_18455786.jpg

軽く1m半くらい雪が積もっていて、
がんがんに吹雪いている中を、
除雪車のごとく疾走・・・
というかとろとろばしりの新幹線。

付近には家の影もなく、
「ここで止まったら死ねる・・・( ゚Д゚)」
と思ったものでした。



記念日_d0039560_18493827.jpg
次止まった駅でこの光景、
写真では分かりませんが、ものすごい吹雪、
雪が積もりまくりの駅、

私は思いました・・・
「ここでアウトか・・・(;・∀・)」

ま、無事に動いたんですけどね。
がんばったTSUBASA!!




とにかくその後はアンパンマンさんらと酒を酌み交わすいべんともあったりして、

なんとか実家にたどり着いたわけです。


ま、それでほとんど家から出てません!!
気合入れるのもおかしいけど、寒すぎ&吹雪きすぎ。

まぁこういうときは思い切ってぐーたらします★



ところで・・・
この記事をもって本ブログは・・・・








記事が100件 となりました!!!

読んでいただいてる皆さん!!
本当に・・

Very Very Thanks!!


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


これからも精進してまいります。

引き続きよんでいただければ幸いです _(._.)_
by cantabile-mu | 2005-12-30 18:42 | ほのぼの日記