人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー酒がうめぇぜ

最近酒が特に美味いんです!!
いや突然ですが。結構働いてるせいかな・・・

どうにも、「まずビール」→「焼酎or日本酒」というルートが最近の飲みでは続いています。

これってかなり「おっさん化」!?!?!?

心配です(-_-;)


特にはまってるのが芋焼酎。

香りが嫌いな人も多いようですが、私にはその香りがいい!!

特におススメは「一刻者(いっこもん

まさに芋焼酎ーー!!って味です。香りがいい


機会があればお試しあれ★


まもなく22歳になるけど、それ以上に嗜好は年取ってる感じだな・・・
と自覚したりします。
by cantabile-mu | 2006-01-25 00:37 | ほのぼの日記