人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ2月も終わりですか

もうすぐ2月も終わりですか_d0039560_2104571.jpg
ほとんどファッション雑誌を買わない私ですが、

就職というものを直面して、
スーツものは気にかけたりしてます。

そんななかの一冊、

THE SUIT CATALOG

買ってみました。


なんか分厚くて値段がそれほどでもなかったんで・・
ま、そんだけの理由(^_^;)


それで読んで見ると、
内容もかなり豊富でいい感じ!!
ほとんどカラーですしね。


これを参考にして決めていこうかと★
今のスーツは青〇10点セットの一着しかないので。

20万のスーツとかありえないっすけどね・・・



そうだそうだ、
ここを読んでくださる方の数が

4000!!!

に到達しました!!


今後、更新が不定期になることが考えられますが、

引き続き読んでくださったらとてもうれしいです人´∀`).☆.。.:*・゜
by cantabile-mu | 2006-02-26 21:15 | ほのぼの日記