人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある曇りの日はだらだら

かなり残業をしまくりましたGWが終わりました。

残業代が楽しみ★

お客さんに激怒されながらも、元気にやっております。

家に無線LANをつないだはずなのに、なぜか上手くいかなくて有線のままなのですが、
元気にやっております。

今日は休みです。

天気がいいようで曇りです。


さて、もう五月も中盤を迎えつつありますね~。

こちら横浜は、早くも梅雨か??というような週間天気予報なのですが、
関東は梅雨が早かったりするんだろうか・・・


最近、ブログにExciteの提供している『名刺』なるものをくっつけました。
・・・しかし、なぜか上手く画像が表示されません。


さて、
このままだらだら~っと引きこもりで休みを過ごすのもなんなので、
これから髪でもいっちょきりにいってきます。
by cantabile-mu | 2006-05-12 14:46 | ほのぼの日記