人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいい帰り道

都会に帰ってきました。

帰ってきたら、アパートの隣の家がいつの間にかなくなっていました。
浦島太郎になった気分です。
どうやら建替えする模様。

もうちょっと静かにならないかなぁ(-_-;)



実家に帰るまで、いくつかの苦難と立ち向かいました。


まず早起きですが、それはレム睡眠のリズムに合わせたため、成功しました。

レム1.5h+ノンレム1.5h+レム1.5h=4.5h・・・というどうでもいい知識。




よく考えたら苦難はあんまりありませんでした。




・・・というわけで無事家から10キロ以上かかる特急の止まる駅にやってきました。

どうでもいい帰り道_d0039560_13261044.jpg
そしたらなんとなんと!
駅の改札が自動改札になってました。
行きは飛行機だったので驚愕しました。

切符を切ってもらったり、

「お降りの方はここに切符を」
と書いてあった箱があったり、

懐かしい・・・

近代化の波を感じました。



・・・というわけで無事東京に行くためにわざわざ新潟で乗り換えることになりました。

どうでもいい帰り道_d0039560_13363956.jpg
乗った新幹線は2階建て。
修学旅行以来うん年ぶりの1階でした。

景色がいっこも見えやしません。

ひたすらコンクリの壁。


駅にも人がおらず、
しょうがないので週刊誌読みました。





で、苦難を乗り越えて家に帰ってきました。


今日はどこかにでかけようと思います。
by cantabile-mu | 2006-09-12 13:23 | 景色に触れて