人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪っておそろしい

最近更新頻度が落ちています。

心の余裕がないのかな・・・気をつけねば。



さて、皆様元気でお過ごしでしょうか。


私は、風邪をひきました(今は快方に向かってます多分)


昨日仕事しながらやべーなーとは思ったんですが、
こんなにひどくなるとは・・・・

今日はラッキーな事に仕事が休みだったので、
ものすげー久しぶりに風邪で病院に行って来ました。


木曜日はどこも診療所が休みで、探すのに大変苦労しました。

そのような中で見つけた某クリニック、
入ると看護師のおばちゃんがでかい声で、携帯で話してました(´Д`)

怪しげな雰囲気でしたが、先生はいい人でした。
私の扁桃腺のはれっぷりに、相当驚いてましたが。

んで、大量の薬をもらって家で飲んで、
今に至るわけです。


社会人として体調管理は基本。反省です(-_-;)



皆々様も体にはくれぐれもお気をつけをー!
by cantabile-mu | 2006-10-05 12:18 | ほのぼの日記