人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月なのでスキンも変えました

とうとう12月。2006年最終の月ですよ。
早すぎますね。

11月はあまり更新しないでしまいました。大変すみません_(._.)_
12月は仕事は忙しくなりますが、更新は増やし、内容も頑張りたいと思います。


さて、師走が迫った横浜駅西口付近に、

クイーンズ伊勢丹 がオープンしました。

ここはかの有名な伊勢丹が、スーパーとして食品を展開する商業施設でして、
安全かつ美味で、かつトレンドに沿っている食材を ちょっと高めのお値段で提供していました。

12月なのでスキンも変えました_d0039560_022834.jpgかなり外装もおしゃれですが、

一番驚くのは、
人が多い事(-_-;)

まじで多くて通路を通るのも苦労。






人はなぜ、この高級なスーパーに対してこうも集まるのか。

やはり『食』というものが一番大切な、多くの人を集める事のできるキーワードのひとつ
であるからなのではないでしょうか。

口から入ってくるものですからね。



経済がどこかでは回復して来ているようです。

高価であっても、美味で安全なものを買うために多くの人が集まる場面をみて、
なんとな~く、世の中に少しずつゆとりが生まれてきているのかな・・・と思いました。




さて、最初にも述べましたがもう12月です。

体に気をつけて皆様がんばってまいりましょう!!!
by cantabile-mu | 2006-12-01 00:22 | ほのぼの日記