人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は多分働きマンではありません

働きマン (1)
安野 モヨコ / 講談社



を読みました。

以前からちょっと気になってはいたのですが、
今日勢いで全巻購入・・・最近金があるからってバカですね。


読んだ感想としては・・・・

おもしれぇ!!!

ですよ。


主人公は超熱血な女性編集者なのですが、
そのキャラクターがいい( ̄∀ ̄)

またこの漫画では、主人公と同じ編集者の人物が多数登場して、
やる気のない人にキレる人に様々出てきます・・・

それがまた、非常にリアル(サラリーマンとしてよくわかる)。

しかしリアルでいて、漫画らしい展開も持ち合わしています。
そこらへんが優れているかと☆



私は読んだ後、頑張るぞー!!!!ってな感じを覚えました(単純なだけと言う話もあるが)。




機会があったら読んでみては( ´∀`)
by cantabile-mu | 2006-12-03 19:46 | 書を読む