人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るっきんふぉー

結論からいくと、今の職場からの異動はありませんでした。

これでより、この1年は甘えることが許されなくなってきたなぁと思います。
同じ事をすることも多くなってくるので。

それでかつ、自分で何かを考えることをもっと重視していかないとなぁって思います。
去年の1年は、言われた事に「わかりました」って言ってばかりだったので。


もし下に新入社員がはいってきたら、何を教えてあげようかな・・・
とかも考えますが、まずは自分の事。


去年と同じく、”楽しさ”は失わずにいたいです。



とか何とか難しく考えたりしてます。


今日は偶然、陸上大会を、
しかもそのなかで自分がしてた1500mの競技を生で見る事が出来ました。

私には、颯爽と駆け抜ける1番の子よりも、
びりながら頑張って走るこの方が、自分と重なって見えました。
(自分も過去びりになったことあるし)

びりを取りながらも頑張ってた中学生の時の自分を思い出して、

また頑張ろうと思いました( ̄ー ̄)





そういやスピッツの新曲が発売になりましたね!!!!
まだろくに聞いてないんですが、

聞いたら感想でも書く・・・かもしれません。
by cantabile-mu | 2007-04-22 20:02 | ほのぼの日記