人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー暑い!でもこれが普通ですよね・・・

今日はものすごくひさしぶりの更新とあいなりました。


今日はものすごくひさしぶりの晴れです。
それで今年は冷夏になるのだそうな・・・・
猛暑で水不足確実!という情報は何処に・・・・

冷夏よりは猛暑の方が仕事的にはありがたいんですけどね。
お天とさん、もうちょっと暑くてもいいですよ。


皆さん、選挙には行きましたか?
私は当日用事があり行けないので、
期日前投票に行ってまいりました。

なんやかんや失言妄言があいつぐ今日この頃ですが、
必ず投票には行きましょうね。



・・・というようにブログを書いていたら、
どんどん部屋が暑くなって来ました。

絶対クーラーつけん!つけんぞぉ~



簿記1級はがんばって勉強して行こうと思います。
独学は無理とか言われるけど、
予備校行く金も時間もないしでこつこつ独学します・・・
by cantabile-mu | 2007-07-24 08:59 | ほのぼの日記