人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くーるにびずしたい

8月になっちゃいましたねぇ・・・

いや、嫌なわけじゃないんですけど、
でもなんか暑いからいやかも。

こーゆー季節は甘くて冷たい飲み物がいい感じです。
特にカルピス。
疲れたときは五臓六腑に染みわたります。

8月ってば普通は皆さん休みでしょうが、
わたしゃ忙しいんですよ。
頑張ります!ります・・・



この前、会社の勉強で時間管理を学びました。
限られた時間をどう有用につかうか・・・

私は目の前の事が重要かどうか判断せず、
見境なくやりまくって、
そんで疲れて休んで、
そしたら重要な事が抜けててギリギリになってやって・・・

というスパイラルにはまりつつある事を知りました。

これを機会に考えなおしていかないと~
by cantabile-mu | 2007-08-03 19:15 | ほのぼの日記